生きたいrinshのブログ

なんか食品レビューブログになりました アフィリエイト広告を利用しています INFPです

2019年秋の思い(会津,鴫山城跡)

スマホのフォルダ整理をしていたら、合宿免許の写真がでてきた

講習がまったくない日、社会人でいう休日があって、一人でふらふらと散策した

思い出をただ書きたくて、写真とともに見ていきたい

 

なにかに迎え入れられるかのように進む

 

右側に案内が見える

 

進むとこんな感じに

 

下を見る画角

 

誰ともあわずに、車道が見えなくなると不安になった記憶がある

自然は怖い、作られたものか、本物かは分からないけれども、怖かった

社会から乖離しているかのような感覚が怖かった

 

何かしらの建造物があり、そこを抜けると頂上であった

 

上から見下ろす頃には疲れもあり、恐怖感はなかった

今この景色を見た人間は自分一人であること

毎日がそうであるが、その時はその感情に浸っていた

そして、下っていく

下って行く

帰り際に撮ったようだ

概ね1時間ほどであった気がするが、次も別場所の散策をするくらいには元気であった おわり

https://www.aizu-concierge.com/spot/1145/

当時は無かったか発見できなかったか、

観光サイトがあったようです

パンフレットとかマップとか、観光案内所とかにあったのかな?

少なくとも、無人の現地には無かったです

 

PR 前回記事

rinsh.hatenablog.com