生きたいrinshのブログ

なんか食品レビューブログになりました アフィリエイト広告を利用しています INFPです

カルピス Upフルーツ りんごをさっくり実飲レビュー。かなりリンゴジュースでした。

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。

本日は疲れているのでさっくりレビューです。

 

カルピス Upフルーツ りんご」を実際に飲んでみたのでさっくりレビューでございます。

 

カルピス Upフルーツ りんごのパッケージ写真

美味しそうです。

【目次】

成分表示等

カルピス Upフルーツ りんごのパッケージ写真

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー 53kcal

たんぱく質 0.3g

脂質    0g

炭水化物  13g

食塩相当量 0.02g

カルシウム 57mg

ビタミンB6 0.1〜0.4mg

内容量 470ml

入手価格 税抜98円(2024年8月)

 

駅近スーパー価格で税抜98円でした。

内容量は470mlと500mlより少なめです。

 

普通のジュース価格ですので、気にせず手に取りました。

 

実飲

カルピス Upフルーツ りんごをコップに注いだ写真

カルピス Upフルーツ りんごをコップに注いだ写真

 

美味しいです。

開封時からリンゴジュースの香りがすごいです。

 

カルピスというより、かなりリンゴジュースです。

リンゴジュースにほんのり乳酸菌飲料の味がプラス、という感じでした。

 

果汁10%とジュースとしてちゃんと美味しく口に残る感じはちゃんと乳酸菌飲料

カルピスとリンゴジュース、どちらも楽しめる良い一品でした。

 

カルピス Upフルーツ りんごをコップに注いだ写真

 

…以上、良ければ他の記事もぜひ遊んで行ってみて下さい。

 

-前回記事-

rinsh.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村