生きたいrinshのブログ

なんか食品レビューブログになりました アフィリエイト広告を利用しています INFPです

ポイントタウンのポ数計

最近、トリマだったりANAポケットだったりと移動でポイ活系アプリの広告をよく見ます。

いわゆるポイントサイトにもそれ系のコンテンツがあったりして、GMOのポイントタウンにはポ数計というものがあります

(アプリ限定のようです)

 

そんなポ数計、まずは歩いて、広告みるかそのままかでポイントを貰っていきます

今回はすでに歩いていて、

1円得るのにどれくらい時間がかかるか計ってみました

出所 ポイントタウンアプリ ©GMO media Co.Ltd

上記画像の状態から計測

15回見て8分32秒

1回の動画視聴で25ポイント貰えます

15回なので375ポイント、円換算で3.75円となります

計算すると…

1円得るのに2分16.5秒

1分あたり0.5円以下ですね

 

PR

↓ポイントタウンURL↓

https://www.pointtown.com/registration?intrid=Qn79eGZ42ZVtY

↓アプリ用招待コード↓

Qn79eGyXRxtcv

 

円換算するとなかなか悲しいけど、、、

動画視聴は片手間にできるので興味のある方は是非